So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

京都11R 第48回読売マイラーズカップ(GII) [スポーツ]

2017年4月23日(日) | 3回京都2日 | 15:35発走

京都11R 第48回読売マイラーズカップ(GII)
芝・右・外 1600m

馬単8⇔6・7・11

3連単8⇔6・7・11⇒4・6・7・9・11

マイルの重賞なので7歳以上の馬は即消し、二黒土星特殊暗示ブラックを持つブラックスピネルを軸にします。逃げ切っちゃえ!!

相手は枠内の運気を集約する6・11が優位と見る。ただ、『国』を』メンバー唯一持つ7も激走の可能性を秘め、こいつらに1・2着やられて、8は3着ってことも・・・・。

1番人気の4番エアスピネルは今回もほんの少し運気が足りず、連を逃す暗示です。買えば来ない。買わなかったら馬券を飛ばしてくれる武豊・・・・。結構不吉だわ・・・・。

ブラックスピネルも逃げるなら逃げ切り、逃げ粘りがあるけど、差す競馬ならエネルギーがない分キープテンションだけでは連対圏に持ってくるのはしんどいかもね。開幕週の良馬場、逃げというのが条件。




■□━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      KLAN式スピード指数で、予想効率大幅アップ!       
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 【1】ピックアップ機能を使って、検討不要な馬を切り捨てろ!
 【2】的中率7割超のピックアップ馬を使って、予想時間を短縮!
 【3】残った能力上位馬、一頭一頭の細かいファクターをチェック
 【4】予想効率が大幅にUP!的中と回収は両立できる!
     ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ┃【的中への最短ルート】は↓↓↓から┃
     ┗━━━━━━━━━━━┓   ┏━┛
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCBGW+8NZ8UQ+2KK8+60OXF
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





【アイ・ウイナーZ7(ジィーセブン)】~回収率200%突破!的部駿一郎の最新進化形ロジックでJRAから利益を強奪せよ

script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">
スプリントマスター


南関スコーピオン【馬複2点買いで南関競馬を攻略せよ】


「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京都9レース・比良山特別 [競馬]

2017年4月22日(土) | 3回京都1日 | 14:25発走

9レース・比良山特別
芝・右・外 2200m

馬単8⇔2・11・12
3連単8⇔2・11・12⇒2・4・11・12・15

九番人気が軸馬になってしまった・・・・・。当たれば10万馬券!!

無理かなあ・・・。でも、現在の一白水星日はこうなってしまう。それより1番人気のクイーンチャームって、差し足ないけど、大丈夫かいな。

荒れると思うで・・・・。



=PR====================================================================
 KLAN式スピード指数は、競馬予想の悩みを解決します!
◆-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------◆ 
 【どの馬から考えればいいのか分からない】 → 能力の高い「強い馬」が、分かります!
 【一頭一頭ゆっくり検討する時間がない】 → 検討不要の「弱い馬」が、分かります!
 【買い目が増え過ぎて狙いが絞り切れない】 → 危険な人気馬、不当に人気ない穴馬が、
                       分かります!
 【着順、血統、適性…どのファクターが重要なの?】 → 最も大切な競走馬の絶対能力が、
                           分かります!

 KLAN式スピード指数をもっと詳しく見るなら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCBGW+8NZ8UQ+2KK8+61JSJ
======================================================================




単撃plus


職人競馬論


南関スコーピオン【馬複2点買いで南関競馬を攻略せよ】


高知競馬トップゲット馬券術・キッド


競馬投資大百科完全版

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

11レース・難波ステークス [競馬]

2017年4月16日(日) | 2回阪神8日 | 15:30発走

11レース・難波ステークス
芝・右・外 1800m

馬単5⇔2・4・12
3連単5⇔2・4・12⇒2・4・6・9・12

うん、まあ、なあ、ほんの少しづつズレてるわ。少しづつすり合わせて、的中率50%程度に持っていくけどね。もうちょっとかかるかな」・・・・。




──[PR]───────────────────────────────
┏◆┓┏…………………………………………………………………………………
┃能┃┃★☆70%の的中率で勝ち馬をピックアップ します☆★
┃力┃┗…………………………………………………………………………………
┃指┃ ◎…独自の計算、選定方法でレースごとに強い馬をピックアップ
┃数┃ ○…スピード指数はもちろん、様々な予想データを提供
┗◆┛ ▲…過去走の指数もすべて提供!悩ましい能力比較カンタン
>>> 【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪神11R 第22回 アンタレスステークス(GIII) [競馬]

2017年4月15日(土) | 2回阪神7日 | 15:30発走
11レース
第22回アンタレスステークス(GIII)
ダート・右 1800m

馬単7⇔3・6・13

3連単7⇔3・6・13⇒3・4・6・10・13

んー、返す返すインカンテーションが・・・・。あの時来なかった軸馬リーゼントのアホがまた出てきた。今日激走して馬券飛ばしたら天誅じゃ!!

そもそも、岩田がちゃんと乗るかどうか・・・・・。こいつとも相性悪い。



おまけレース

阪神7レース(穴馬に岩田)今日は三碧木星日なので【岩】は大きなアドバンテージ
馬連2-6、5-6
3連単2-5-6、2-5-3、2-6-5、5-6-2




大人気簡単開運グッズ(トップページにリンクしています)


両手で招く大金運






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

中山9R・デイジー賞 [競馬]

2017年4月9日(日) | 3回中山6日 | 14:15発走

9R・デイジー
芝・右 1800m

馬単3⇔1・5・6

3連単3⇔1・5・6⇒1・5・6・10・11

とりあえずね・・・・・・。

おまけ、

京葉ステークス

5-6・5-12・6-13・12-13・5-13

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪神9R白鷺特別 [競馬]

2017年4月8日(土) | 2回阪神5日 | 14:25発走

9R・白鷺特別
芝・右・外 2400m

馬単2⇔6・7・12

3連単2⇔6・7・12⇒1・5・6・7・12

2番・12番の国名暗示は相殺になってしまった。デムーロにいてこまされて、八文字の3連打に激走された。

ちょっと予想法がずれていた。ニュージーランドトロフィーも縦目抜けだったし・・・・・・。




雨降りは何かが起きる・・・・・。今日は五黄土星日。本当なら雨降りにダートの重賞が欲しかったけどね。

今日は五黄土星の有効象意があり、九紫火星特殊暗示の連打、八白土星特殊暗示の連打、七赤金星特殊暗示の連打というのが馬券圏内。

これを超越してくるのが二黒土星枠の8枠、馬番2・11の【国】もしくは国名を持つ馬になる。これに2番・12番がこれに該当する。軸馬は2番ケイブルグラム、ディプティミニスター系をBMSに持つ馬は基本5着以内に来たときは、次のレースの着順がよくなってくる。前走3着ということは、今回2着か1着ということになる。

不安はディープインパクトなので雨に弱いのではという懸念くらいですが・・・・・。そもそもダート馬でドタ馬場でも走った馬。逆にこの天候は有利に働くと思う。

運気からすると6・7は有利なのですが、血統的に6には不安があり、7はサドラー系、デムーロだけで人気になってもどうなんだろう。この2頭は福永とデムーロの腕だのみ。

これだと雨が降ったらミスプロ・・・・。2回勝っている条件で逃げる12番ダンディーズムーンが実は相手候補筆頭になる。

これだけ美味しい穴馬だとこの前のインカンテーションのようにこれが来て縦目抜けは嫌なので、

馬単12⇔1・2・5・6・7 も抑えで。



両手で招く大金運


≫『宝クジ・高額当選』ってホント?『超・大金運法』



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

中山9R・安房特別 [競馬]

2017年4月2日(日) | 3回中山4日 | 14:15発走

9R・安房特別
芝・右 2500m

戸崎とは相性悪いんだけどね・・・・。

馬単12⇔2・6・10
3連単12⇔2・6・10⇒1・2・3・6・10

唯一牝馬」、伸び盛りの4歳。いかがなものか・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪神11Rコーラルステークスと中山9R山吹賞 [競馬]

2017年4月1日(土) | 3回中山3日 | 14:35発走

9レース・山吹賞
芝・右・外 2200m

馬単3⇔1・7・8
3連単3⇔1・7・8⇒1・6・7・8・12

2017年4月1日(土) | 2回阪神3日 | 15:35発走

11レース・コーラルステークス
ダート・右 1400m

馬単15⇔7・9・16
3連単15⇔7・9・16⇒1・5・7・9・16

和田のあほ---------、またやらかしおって!!買ったら来ない買わなかったら邪魔をする。

山吹賞を取って、コーラルステークスに挑みたいところです。

七赤金星日には、二黒土星の有効象意と枠馬番の有効象意が不可欠。それで山吹賞の内田の馬は消えました。あとは九文字馬名馬・七文字馬名馬・六文字馬名馬が優先され八文字馬名馬はこれらの次になるので、1番人気の12は3着に割り引きました。軸馬はレベルの低いレースで圧勝した7番より、その時計を2000mの3戦すべてで上回っている3番の経験を買います。

しかもこの馬、短縮ショッカーで、バウンド短縮。これは絶対の狙い目です。




コーラルステークスは、もう昔お世話になったサウスヴィグラスが3頭とも連対圏内の暗示を持ちます。基本的にこの人気3頭が連に来ると思います。

この7・9・15のうち軸馬に出来る暗示を持つのは9と15、このレースは15が逃げて7がその後ろで、流れが落ち着きそうで、逃げ馬も15だけ。

単騎で逃げればこの馬はしつこい。軸馬は15・キタサンサジン、おそらく連のお相手は7・サウススターマンでしょう。今回流れが落ち着いてしまえば、9・スマートアヴァロンは差して届かない確率が高く、軸馬には向きません。




どうせ儲からない地方競馬・・・・・・。100円で毎日億万長者の夢を買う方がお得です。

産経大阪杯・・・、こんなのがGⅠか・・・・。




だと、マカヒキとあのキタサンブラックが危ない!!

今日、万馬券獲ったら遊びで買ってやるよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2017年3月30日(木) 園 田 第10競走 [競馬]

2017年3月30日(木) 園 田 第10競走 ダート 1230m(右)15:20発走

B1 4歳以上特別
(サラブレッド系 4歳以上 定量)

3連複軸1頭流し
10⇒ 2・3・6・7・9
3⇒ 2・6・7・9・11

昨日、やっぱり取りガミでした!!今日も?それともかすりもしない?




実はこの予想はこれをアレンジした予想です。

この本、そのままだと全く当たらんのよ・・・・・。ただし、中央競馬はこれの中の有効象意と八卦、正象の九星周期による出現状況をあぶりだして、共通項目を見つけることで、あの3連単の的中率に結び付けてます。

まあ、私に才能が有っただけですが・・・・・。

地方はどうも、それが有効になりにくい。その理由は地方は貧乏所帯なので、競馬の運よりも助け合いなのでしょうね・・・・・・。残念ですが昔GⅠレースで、横山典弘が『豊どけ~~~い。』と言ったところ、前には吉田豊と武豊がいて二人で『え~~、どっちの豊?』と顔を見合わせて二人同時に道をあけたということが有ったというが、

地方ではそんなことがよくあるんでしょうね。昔、姫路競馬では決められた着順に導くために強引に馬を横向かせることもあったそうです。

私の父はそれを見て、『アホか~~。』と喚いて競馬場を後にしたとか・・・・・・。

やっぱ、LOTO買った方が被害額少ないぞ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

園 田 第10競走JRA交流 広峰山特別3歳登録馬 [競馬]

2017年3月29日(水) 園 田 第10競走 ダート 1400m(右)15:15発走

JRA交流 広峰山特別3歳登録馬
(サラブレッド系 3歳 定量)

3連複
6⇒2・5・7・8・9
2⇒1・5・7・8・9

予定通りの・・・取りガミです。

あまりにも単・複だと面白くないので、園田の荒れる後ろから3番目のレースで穴狙いです。

たぶん、勝率25%、勝ちの時の取りガミ率40%、50レースに1レース万馬券ぐらいの確率の予想法です。

地方競馬は、勝てない、利益が少ない、法則がない、って感じで攻略の糸口すらありません。

というわけで、

信用して買わないでください。

どうせ勝てないなら、オッズパークのLOTOでも勝った方がいいかもね。





地方競馬で1000円毎日するくらいなら、毎日100円で億万長者のチャンスを買い続けるほうが効率良いわ。地方競馬はトータルでプラスになるイメージが全くわかないので、毎日億万長者のチャンスを作った方が当たらなくてもワクワクできるわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | -