So-net無料ブログ作成
検索選択

中山/9R鎌ケ谷特別 [競馬]

2017年3月20日(月) | 2回中山8日 | 14:35発走

9R・鎌ケ谷特別
芝・右・外 1600m

馬単12⇔5・7・9⇒5・7・9・10・11

昨日の夜には12は7番人気だったのになあ・・・・。5番、7番もそんなに人気無かったのに。

戸崎、岩田の3着食い込みに期待です。

四緑木星日は九星五行法の暗剣殺暗示枠4枠と馬番3・12のパソコン象意を持つ馬が圧倒的に強い。これに八文字暗示と三暗示があれば圧倒的なパフォーマンスを見せてくる。

ということで、12のメール、4枠5番のバインが強くなる。この二頭に続くのは四緑・九紫の『糸』繋がりの9番の『夢』『麻衣』の美女連打という暗示か・・・・・。金星象意の7番はちょっと薄い。

10・11も暗示はいいのだけれど、バイオリズムが3着候補と示しているので、3着はあっても2着以内はないかな。





パチンコの強制アタリ台をすぐに見つける!“かぐや姫理論”


正攻法によるパチンコの打ち方講座


”神ってる”競艇必勝法  「俺の10万円競艇 ”神ってる”即効薬はこれでしょ!」




おすそわけ村のザクザク長崎カステラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0