So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神11R・天保山ステークス [競馬]

2017年6月17日(土) | 3回阪神5日 | 15:35発走

11R・天保山ステークス
ダート・右 1400m

馬単3⇔1・2・8
3連単3⇒1・2・8⇒1・2・4・8・10

ここのところ縦目抜けが多くて悩んでます・・・・・。




今日は1番人気が馬券に入ってない。
理由は・・・。この馬、バイオリズムが死んでます。5番の特殊兵装の五黄生滅も発動できないので、今回は凡走の暗示が出てます。こういう時は凡走の原因があるわけですが、

ありました。1400⇒1200⇒1400のバウンド延長ショック完成後、この馬の大敗は2度ありますが共にバウンドショックで激走した後の1戦目と2戦目です。しかも、今回は初めて追込み接戦をした後とぷんぷん臭います。というわけで5番コウエイエンブレムは消しました。きれいにぶっ飛んでください。

軸馬は阪神のスペシャリストで、この距離のスペシャリスト。七赤金星日の激走条件3番のパソコン象意を持つ3番キングズガード、相手はこの距離のスペシャリストが3頭とも縛破りがあるので1・2・8を。

3着までは1・2・3・8が占めると見ています。3着候補はバイオリズムが生きている4・10を入れますが、それでも3着に食い込むことは難しいですね。

コウエイエンブレムが来なければ、縛破りの4頭が順当に来るレースになると思います。あとは順番。




──[PR]───────────────────────────────
┏◆┓┏…………………………………………………………………………………
┃能┃┃★☆70%の的中率で勝ち馬をピックアップ します☆★
┃力┃┗…………………………………………………………………………………
┃指┃ ◎…独自の計算、選定方法でレースごとに強い馬をピックアップ
┃数┃ ○…スピード指数はもちろん、様々な予想データを提供
┗◆┛ ▲…過去走の指数もすべて提供!悩ましい能力比較もカンタンに
>>> 【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

───────────────────────────────────
試してみる?競馬の情報商材


職人競馬論


単撃plus


競馬投資大百科完全版


コンピマジック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0