So-net無料ブログ作成
検索選択

第65回トヨタ賞中京記念(GIII) [競馬]

2017年7月23日(日) | 3回中京8日 | 15:35発走

第65回トヨタ賞中京記念(GIII)
芝・左 1600m

馬単15⇔5・6・14

3連単15⇔5・6・14⇒3・5・6・8・14

縦目抜けフィーバー始まる。デムーロお前もか・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

中京10R・長久手特別 [競馬]



2017年7月22日(土) | 3回中京7日 | 15:00発走

中京10R・長久手特別
芝・左 1600m

馬単12⇔2・8・11

3連単12⇔2・8・11⇒2・5・6・8・11




2戦連続不可解な若手騎手の無謀な先行策でレースを壊され、期待した函館記念は軸馬がダメな雨降り馬場。

なんというついてなさ・・・。

私生活でも超絶ツイテいない。こんな時にとんでもない馬券が当たるものだが・・・・。

軸馬は逆ショッカーの3歳牝馬12・バルベーラを抜擢。初対戦牝馬であり、1800⇒1600の短縮を2回決めていることも心強い。相手候補は冠位逆流の2・ディープウェーブ、牝馬モチベーションとゲートモチベーションのある8・レオナルド当たりかな。

人気の11・ワントゥワンはモチベーションがない。おまけに前走の激走でエネルギーもない。デムーロの腕でどこまで?勝ちきるのは難しいが、デムーロなら連対ぐらいは・・・。

4枠の2頭が 3着に割り込んで、3連単が当たると大きいんだけどな・・・・。



日刊コンピの教科書~なぜか万馬券、高配当が取れてしまう買い方~

職人競馬論

ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】

【毎月3等当選を目指せ!】ロト6で3等連続当選!LOTO-GO




【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!



両手で招く大金運


【超・大金運法】『まずは置いてみてください!』





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

週一園田競馬 [競馬]

先週惨敗の園田競馬、今週はどうだろうか。

2017年7月19日(水) 園 田 第11競走 ダート 1230m(右)16:30発走

C1 3歳以上特別

馬単4⇔1.3.12

3連複4⇒1・3・11・12

3連単4⇔1.3.12⇒1.3.8.11.12

私は3連複を買います。勝てば明日のレースに進みます。





第53回農林水産省賞典 函館記念(GIII) [競馬]

2017年7月16日(日) | 2回函館4日 | 15:25発走

第53回農林水産省賞典 函館記念(GIII)
芝・右 2000m

馬単10⇔1・6・14

3連単10⇔1・6・14⇒1・6・11・14・16

もう、アホなレースが続いてげんなりだわ・・・・。やらかすアホがまたいるかも・・。と思うと解説する気になれんわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

中京11R マレーシアカップ [競馬]



2017年7月15日(土) | 3回中京5日 | 15:35発走

マレーシアカップ
芝・左 2000m

馬単5⇔3・6・10
3連単5⇔3・6・10⇒3・6・7・8・10

左回りが得意で、叩き2戦目に好成績のある5・スモークフリーを狙う。六白金星の宇宙象意と、4点以内の一白水星5連打も心強い暗示。牝馬モチベーションを持てるのもいい。あとは福永の腕に期待

対抗はダブル暗剣殺の6・アースライズ、唯一牝馬で、前走Vライン。この馬がせりかけても牡馬は前を譲るので、勝つ意欲があれば一番連対しやすい位置にある。

前半でレースを壊すのが流行っているのか?コウエイワンマンがフロリダパンサーをゴリゴリスタートから削りに行って、スローで追い込む軸馬スモークフリーには厳しい展開。 ゴリゴリのスーパーハイペースになれば、先週の七夕賞同様、単に強い馬と、前にいた馬が勝つ。牝馬は防衛本能でレース辞めるわ、追込みは道中で追走するのに体力削られて、伸びきれない。 外差しが決まる状態だったので『スローの瞬発力勝負なら勝ったわ。』と思ってみたら2頭でゴリゴリやってる。ああ・・・・、終わった。先頭に立つ2頭も200mで負け確定なのだが・・。こっちも軸馬連対の希望を消されたわ。松山って、こんな乗りかたするんだね。ああ、皐月賞で成功してたっけ。見た瞬間、死ねやボケ!!だったわ。





3番手は10・マサハヤドリーム、実は休み明け芝2000mは一度勝ったことがある条件、その時と同じように和田が先行してチョイ差しを仕掛ければ面白い。6-10-5ってのは私にとって最悪だがね。フラグが・・・・。

デムーロの馬は4番手、中京は今上りが早いので、2000mでペースが速くなって、上りも早くなっては追込みの足が無いブライトバローズには厳しい気がする。

3着には運のない実力馬を配したが、問題なのはストロングタイタン。実績では王様だ。3連勝で挑んだ重賞でエネルギーすっからかんで走って人気を裏切り凡走、次も人気を裏切り凡走、そして休養とダメージでどうにもならなくなったのがうかがえる。

ダメージが回復してて、牝馬見て、文字通りヤル気になって走れば、あっさり勝たれても不思議ではない。が、運がないということは、今回超やる気なしかも・・・・・。なんにせよこの馬がカギを握る。




日刊コンピの教科書~なぜか万馬券、高配当が取れてしまう買い方~

職人競馬論

朝一オッズ解体新書

【毎月3等当選を目指せ!】ロト6で3等連続当選!LOTO-GO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2017年7月12日(水) 園 田 第9競走  [競馬]




2017年7月12日(水) 園 田 第9競走 ダート 1230m(右)15:25発走

C1 3歳以上特別
(サラブレッド系 3歳以上 定量)

馬単11⇔2・8・9

3連複11⇔2・6・8・9・10

なかなかチェンジオブペースとショッカーを使うと難解な園田競馬も的中しやすくなる。ということで週イチで予想買い目公開です。私が3連単で勝てば明日も予想公開です。

11・降級・短縮ショッカー・過去に成功有り
2・S1ショッカー、◎×AA〇、キープテンション、昇級
9・◎×A〇、キープテンション、昇級
8・▲▲C、逆ショッカー、騎手強化、3才降級

今日の私の買い目

3連単軸1頭マルチ11⇒2・6・8




地方競馬MONSTER(お試しコース)

毎日が給料日!?完全自動競馬投資ソフト 合成オッズ地方競馬版!パートⅡ 安心楽々無期限無制限サポート付き!

全地方競馬投資予想「ジャッカル」

トリプルアングルゾーン【地方競馬3連単投資法】 “3連単馬券術の革命児”が9月5日までの期間限定で復活!

トリオウインカード地方競馬版




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今週はマレーシアカップと函館記念 [競馬]

先週は土曜日に横山典弘に裏切られ、石川の逃げようかな?なんちゃってに軸馬のペースを壊されて連敗。

仕方ないと言えば仕方ないが、これも九星五行法の理解不足とエネルギー記号のちょっとした見解不足が招いているともいえる。

基本土曜日はTL馬である4・ワンブレスアウェイをヒモにしたのはOK。問題は逆ショッカーの3・7の順位付け、ここを間違っていた。そもそも馬を見ての順位付けはできないが、この2頭は先行実績のない同じ逆ショッカーの6・ペンタは確実に上回るので、6が3着候補。

で、基本九星五行法上、八白土星縛破り暗示【山】は枠番・馬番・馬名総画・騎手姓星のどれかに年日の直接暗示が無いと馬券に絡めないという特徴があったような・・・・・・。で、ばっちりそれに嵌ってた。

つまり、このレース軸馬がいない。軸馬がいない場合ダブル暗剣殺の馬が候補馬ならそれを軸にする。となると逆ショッカーの3枠3番は軸馬になる。

あと一つ、3着候補のS1ショッカーの2・9で、騎手強化の9・トミケンを選ばなかったこと。

つまり、取れてた・・・・・。このレース。




日曜日はもう、普通に予想したのが悪い。マルターズアポジーは三碧木星日に必用な絶対暗示がひとつかけていたため運に見放された形で、石川のめちゃのりにつぶされた。

一方、最後に迷って軸馬から相手候補に評価を落とした逆ショッカーの6・ゼーヴィントはレースの格が落ちた逆ショッカーという最強武装をして勝つべくして勝った。

一方、2着のマイネルフロストはXXC、のキープテンションの後という最悪の状態であるにもかかわらず、XXのエネルギー記号の特徴、能力のプラスアルファの継続。という補填によって走り切ってしまった。

この馬はチェンジオブペースによると買うべき馬だったのだ。

12・ソールインパクトはS1ショッカーで、決めたことのあるショックだったため計算通りでした。

まあ、運用1週目ではっきりとした理由がわかるならしめたものです。今後JRAのレースは芝1600m以上のレースをターゲットとして腕を磨いていきます。

今週はマレーシアカップと函館記念をやります。そろそろ大万馬券を炸裂させたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第53回七夕賞(GIII) [競馬]



2017年7月9日(日) | 2回福島4日 | 15:45発走

第53回七夕賞(GIII)
芝・右 2000m

馬単9⇔1・8・12

3連単9⇔1・8・12⇒1・6・7・8・12




福島4戦3勝、GⅠで早々にレースを辞めた9・マルターズアポジーを本命にする。小回りで単騎先行するとしつこい。前走エネルギーを溜めているので押切を期待。

対抗はどちらを本命にするか迷った8・ゼーヴィント、この馬にはGレースで4戦連続連対した時の疲労が残っている確率が高い。体調が回復していれば能力上位のため勝ち負けをすると思われる。

問題なのは3番人気ヴォ―ジュ、とにかくエネルギーがすっからかん。しかも1600下から一気にGⅢで相手強化、これでは最後の最後で伸びきれない可能性が高い。連対は厳しいとみる。

この馬よりも人気薄で、決めたことのある延長、ステッピングオブペースと臭さ満開の1・パドルウィールを優先する。あとはS1ショッカーになる12・ソールインパクト、ショッカーは厳しい流れの方がいいので、一発あるならこの馬。

石川 裕紀人こいつがレースぶち壊しやがった。なんでフェイマスエンドなんて馬でゴチゴチのハイペースの逃げをするか意味わからん。単に金握らされてマルターズアポジー潰しに行っただけの気がする。目的を果たしてしんがり負け、びりケツのワンツーフィニッシュ!!
八百長やん!!





地方競馬MONSTER(お試しコース)


職人競馬論


毎日が給料日!?完全自動競馬投資ソフト 合成オッズ地方競馬版!パートⅡ 安心楽々無期限無制限サポート付き!


競馬投資家養成講座


コンピ★ザ★ゴールド<2017最新版>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

福島11R 阿武隈ステークス [競馬]



2017年7月8日(土) | 2回福島3日 | 15:45発走

11R・阿武隈ステークス
芝・右 1800m

馬単7⇔1・4・6
3連単7⇔1・4・6⇒1・2・3・4・6




1番人気になるであろう4・ワンプレスアウェイが危ない。非根幹距離の1800mを3連戦した後、中山芝1800mという超絶足を破壊する条件下で走った後に休養。エネルギー記号は▲×A、心身の疲労は抜け切っていない可能性がある。

さらに洋芝は初めて、ステイゴールドxストームキャットってのも、軽い芝向き。先行して35秒台の連対歴がないのも北海道で人気でぶっ飛ぶパターン。ヒモに抑えても軸馬にはできない。

本命は7・サトノスティング、逆ショッカーで、決めたことのある短縮、逃げ馬のいないレースの横山典弘少なくとも4・5番手ではレースを進める。福島の成績、距離実績共に申し分ない。

対抗はダブル暗剣殺の6・ペンタトニック、S1ショッカーで、逆ショッカーになるので、ほぼ3画8番手以内は内田でも大丈夫だろう。

単穴は六白金星縛破りの1枠オコレマルーナ、4・ワンプレスはこの後の評価になる。

結果 全く摩擦のない前半3ハロン36.6秒の超ゆるゆるペース。芝も軽い。結果前が全く止まらず、メンバー最速の上りの6・ペンタ、2番目に早かった7・サトノは前にいただけの3・4・9を差し切れず。

敗因=横山典弘まさかの後方待機、アホか!!




【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!



両手で招く大金運


『宝クジ・高額当選』続出!?のべ70万人以上が愛用!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今週は阿武隈ステークスと七夕賞 [競馬]

先週は土曜日は休み明けのジョルジュサンクにやられました。3着も得意距離戻りの馬に割り込まれ・・・・。

10・ジョルジュサンクは単に総画の計算ミスで、実は候補馬で、4・フォワードカフェで、【ワード】というパソコン象意を持ってました。この時点でこの三碧木星の縛破り暗示がどこまで効果を発揮するかはわかってなかったので、拾えませんでした。

日曜日は予想通り、岩田にぶっ飛ばされました。この馬は得意延長だったので臭かったのですが、運がなかったので切りました。ところが激走です・・・。??また、金星連打なのか?

他のレースでも一白水星日に2枠・7・16番に入った馬が7文字の連打、七+七赤特殊暗示、七赤特殊暗示と方角西(シャ)が二つ以上あると激走している。

激走を示す暗示としてこのテクニックが加わったことになる。

また、馬が激走する条件として、前走の記憶より今回の方が楽に感じると激走するという考えからすると、得意条件に戻った日曜日の4・7番はおあつらえ向きの条件であり、土曜日のジョルジュサンクも前走が1600万下の中山芝2000mの16頭立てでの先行とゴリゴリの厳しい競馬から、休養後、降級、ローカル芝2000m、8頭立てとゆるゆるの条件。これで勝たないはずがない・・・・。という馬だった。

確かに占い競馬はかなり精度を増したが、やはり、馬のローテーションショックとエネルギー記号は馬券圏内を決める大きな要素になっている。

つまり、馬券になる馬とは、九星五行法の運を持ち、有効なショック状態にあり、エネルギー状態の良い馬ということになる。

そういうわけで、ショック状態を知る上では以下の本は必須になってくる。

短縮×逆ショッカー





イマイチ抽象的だが、爆発力は抜群ですね。位置取りショックを狙って来る騎手のランキングとかあるので、かなり役立ちます。嵌った馬で、状態が良ければ人気薄でも大激走してくるので、万馬券奪取は楽になります。

短縮ショッカー



改定版はまだ読んでないのですが、こちらで十分だと思います。

GⅠ、GⅡ、GⅢ、ダート戦において穴馬券を射落とすヒントになります。特に多頭数のゴリゴリの消耗戦に強いショックになります。

短縮ショッカーにはS1、S2、リミテッドSの3種類、同距離ボンバー、延長ライダーの5種類のショックがあり、今でもGレースや多頭数のダート戦で穴馬券を量産中です。

ただ、近年の高速馬場化とスローの末脚勝負の軽いレースが増えたため、平場での芝長距離線での制度が落ちています。そこの部分は逆ショッカーの得意分野となり、バウンドショックの得意分野と化しているようです。

因みに改訂版はコチラ



これは10万馬券を取ったら買って読んでみます。

エネルギー理論についてはチェンジオブペースを使います。



このエネルギー理論は芝1600m以上でエネルギーがなく危険な人気馬をあぶりだすのに有効で、また、ダート戦で人気馬が本当に走るかどうか、穴馬はどれが走るかを判断するのに有効になってきます。

まあ、この辺を参考に九星五行法の精度を上げるわけですから、自然対象レースは芝1600m以上とダート戦になるわけです。

まあ、マンハッタンカフェの有馬記念制覇以降の芝の高速化の影響と、一時休養馬ばかりが出ていたり、超スローだったり、グダグダレースが多かったので、すべてがぐじゃぐじゃになってましたが、九星五行法も立て直し、有効ショックとエネルギー理論も立て直そうと失われた知識を再確認するために、再度購入しました。

今後の的中制度をさらに上げていきたいと思います。

馬ゲノム種牡馬辞典も改訂版出してほしいな・・・。面白かったけどなあ。あれ、人間にも当てはまるから分類すると人の扱い方にも役に立つんだけどな。

探してもないわ・・・・。

今週は阿武隈ステークスと七夕賞をやります。最低でもどちらか1本当てたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬